補給食はうどん

ロードバイク関連の話題とか練習法、イベント、レース参戦記、どうでもいいこと等書いていきます。 香川県高松市在住。

20180430 Raphaキャラバン瀬戸内 〜試走編〜


f:id:maton1981:20180430183156j:image

来る5月3日高松で初めてのRaphaキャラバン瀬戸内のライドイベントが開催されます。人の縁とは不思議なもので知り合いづてでガイドライダーをすることになりました。当日参加される皆様、ブログ上からではございますが宜しくお願い致します☆

さて、集合場所は告知どおり香南アグリームになります。経由場所など詳細は当日までのお楽しみと言うことで割愛しますが、登りメインのなかなかハードなコースです。もちろんさぬきうどんの銘店(大げさ?)にも寄る予定です。
f:id:maton1981:20180430183400j:image

写真は三嶋製麺所

 

 

帰宅後、RCCのM岡さんからLINEでコースと当日の役割分担を再確認。今日試走したルートは正規ルートの反対廻りだったということが判明。反対でも獲得標高900メートル超ということに変わりはありません。

私の記憶の限りでは、チケット方には獲得標高0メートルと書いてありましたが、がっつり標高獲得しますよ。あと、割と長めのトンネル抜けるんでライト類は必須です!無いと事故ります。

参加する皆様、当日は交通安全に気をつけて楽しみましょう(^^♪☆